

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 企業理念 | main | 守・破・離 >>
ニューヨーク物語り
元宝塚出身の知り合いが出演するというので、
三越劇場で上演中の「ニューヨーク物語り」を観劇した。
観劇そのものが初体験。

やっぱり、本物は違うねー
役者のレベルが違う。
みんな「プロ」。

修行しているっていうのが、素人の私が見てもわかる。
声の大きさ・通り方、表現力、踊り、タップ、歌。
基本がしっかりしている。
芸は身を立てるというけど本当だなと思った。

終演後、これまた初めて楽屋に行った。
人ごみをかき分け入って行ったが、
汐風幸(元宝ジェンヌ)のファンでごったかえしていた。

差し入れを届けに行くと、
舞台メイクのままで(渚みちよ=知り合い)驚く!
うちの娘にも10年振りぐらいに会ってもらった。

この方、専門学校の講師もしているが、専門は、振り付け師。
ショーの企画やプロジュース幅広いジャンルで活躍している。
各業界で燃えている人を見ると、大変刺激になる。

私もモットモット「燃えなくては!!」
負けていられない!!




Posted by : at-office | - | 07:14 | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 07:14 | - | -