

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 私にしかできないこと | main | ブログ移転しました >>
フル回転
当社は現在全員フル回転です。

営業は、最後の数字の追い込み。
制作は、新事業開始のhp追い込み。
マーケは、PRとSP準備の追い込み。
管理は、キックオフパーティーの準備追い込み。
役員は、仕組み作り追い込み。

などです。

尚且つ、本日より、06新卒者入社前研修を全社員で参加し
14名を見守る。

特急の黒船といったものの、本当にフル回転で早い!!

昨年秋ごろ、話をしたI君。そして、K君。
元気?目は、死んでませんか?

この、躍動感溢れすぎる組織をそういう人に
是非とも見せてやりたい!!
たまにはお菓子でも持って、遊びにこいよ!
生きてるって、これなんだよ!(大変だけど‥‥)


鈴木、お疲れ。倒れるなよ。今は、一番フル回転だよな。
もう一踏ん張りです。

皆!我々で、この業界の常識を打ち破ろうぜ、
変わった感を形で示して行こう。

全員で力をあわせれば絶対できるって、
今日の新人たちも、ほんの数時間でものすごく目つきが変わってたよな

「ミシ ミシと動き始める音が聞こえる」

以上!!(あと2日で私のブログは、終了します。後任にを楽しみに!)





Posted by : at-office | - | 00:44 | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:44 | - | -